QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

誰かいりませんか・・・?


部屋の整理をしていたら何故かこんなこんな物が出て来ました。



「Surefire XT07 リモートスイッチ」です。
X300等の対応ライトを持っていないのに何故か買ったみたいですね、何をしてんだ当時の俺・・・

といった訳で必要のないこやつを誰かいりませんか?
対応機種は、X200・X300・X300ULTRA等に対応をしています。
新品・未使用で保存をしていたので状態は良いですよ。
値段は特に決めていないので、メッセージで相談をして下さい。
ちなみに定価は、32130円です。

よろしくお願いいたします。

  

Posted by 皐月 at 14:04Comments(0)お知らせ

2013年10月04日

全壊装備祭りVol.7へ行って来ました。

9月29日にCombat Zone Kyotoでありました、「全壊装備祭りVol.7」に行って参りました。
記事を書くのが遅くなってしまいましたね・・・

今回は現用装備の方々が集まりタクティカルトレーニングや攻撃側と防衛側と別れたりと通常のゲームとは異なるコンセプトの基に行われました。
詳しい内容等は他の参加された方やミリブロの公式にお任せするとして、私は簡単な物にさせていただきます。


当日のタクティカルトレーニングの風景



横一線で並んでいるのを見るとやはり格好良いですね。











プライマリ・セカンダリの構え方にマガジンチェンジの仕方や様々な姿勢からの射撃など指導を受けました。
普段はこの様に指導を受ける機会が無いので大変勉強になりました。
またこういった機会がありましたら是非とも参加させていただきたいですね。


当日の私の装備



前回予告していた通りにCWU-27/Pのツナギ装備をしました。
よくフォースリーコンやMARSOCがトレーニングに使用をしているのを見かけますね。
タクトレという事でMARSOCのトレーニング装備をイメージしましたが、私はフォースリーコンとの装備の違いをいまだに理解していないので、にわか装備ですね・・・
しかも足が見えてるし、格好悪いですね(泣)
もっと勉強が必要です。


EODとの写真



今回はなんと友人のオフカリスと友人のS君がツナギ装備も用意をしていました!
併せる話も何もしていなかったんですが・・・何か運命を感じました(意味深)


二人は当日NWUのEOD装備をメインとされていました。



緑の装備はやっぱり格好良いなぁ・・・
NWUやAOR2についてはこちらを参照下さい。


ヤバスとの2ショット



ヘルメットが曲がってやがる・・・orz
ヤバスが装備について色々と教えてくれたからこそ今の私の装備があります、感謝感謝です。
謎の手は気にしないで下さいね☆


最後にデルタやPJ等の特殊装備の方々がエントリーの撮影をされました。









































デルタ格好良い・・・(浮気者)
ヤバスleatherさんのデルタ装備を見ているとやっぱり良いなと思います。
他の方の装備を見ているとついつい目を奪われますね。
でも自分の装備をもっと充実させないといけないですね・・・。


最後に全壊組での集合写真をば



私は2回目の参加ですが、こんな風に色々な現用装備の方々とご一緒出来るのは嬉しいです。
装備についてもっと色々とお話をして交流を持ちたいですね。
それ以前に私は装備の知識が乏しいですが・・・。


色々とブログのネタがあるので、時間を見て書いて行きたいですね。
それではまたの機会に・・・Catch You Later!  

Posted by 皐月 at 01:14Comments(4)サバゲ記録