QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月12日

(今更ですが)TRENCHに行ってきました。

金も無いが時間も無い、どうも皐月です。

さて5月4日にあったTRENCHの定例会に行って来ました。
今回は遠方に引っ越した某氏が帰省するとの事で参加して来ました。

当日の私の装備
(今更ですが)TRENCHに行ってきました。
念願のデルタデビュー!
シコシコせこせこと集めていた現用デルタ装備をお披露目しました。
MICH2002はヤバスより借りましたが、
他は自前で用意しました。RAVを着たよく見るデルタ装備です。
「MARSOCよりも装備揃ってるじゃねぇか」とか「もうデルタだけやれよ」とか言われましたが、私は海兵装備がメインです(震え声)

ヤバスと一緒に
(今更ですが)TRENCHに行ってきました。
2002マジでありがとう(遅)。
やはり装備の伝道師や・・・

平成3年組と一緒に
(今更ですが)TRENCHに行ってきました。
丁度デルタ2人、EOD2人でした。
詳細が分かればMARSOCのEODしたいです(願望)

集合写真
(今更ですが)TRENCHに行ってきました。
デルタ、PJ、CCT、EOD、SEALs、レンジャー、自衛隊(撮影をしてもらってます)が今回参加しました。
色々な装備の人達が沢山いると良いですね。
沢山人がいますが、海兵隊員が増えません(白目)

さて、今回はデルタ装備をしました。
次回のブログではMARSOC関連のブログを書かねば・・・ネタは沢山あるので少しずつ更新して行きます。
ではではまた次回まで・・・Catch you later!




同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事画像
(今更ですが)全壊装備祭りVol.10へ行って来ました。
MMM2014に初参加をして来ました(今更ですが)
「ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流イベント」へ行ってきました・・・(今更)
全壊装備祭りVol.7へ行って来ました。
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事
 (今更ですが)全壊装備祭りVol.10へ行って来ました。 (2014-07-10 20:20)
 MMM2014に初参加をして来ました(今更ですが) (2014-06-01 21:03)
 「ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流イベント」へ行ってきました・・・(今更) (2013-12-25 11:20)
 全壊装備祭りVol.7へ行って来ました。 (2013-10-04 01:14)
 C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加) (2013-07-23 13:16)
Posted by 皐月 at 01:30│Comments(0)サバゲ記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。