QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月05日

買っていた物(衣類編)

やっぱり米海兵は格好良い。
どうも皐月です。


さて今回は「買っていた物(衣類編)」という事で、先ずはこちらの画像を・・・




1枚目がご存じデザートマーパットのFROGで、2枚目はDRIFIREのコンパンコンシャツです。


実際に購入したのはこちら








FROGは物によってはCRYEが作ったものがあるそうですが、海兵特殊での使用は分かりません。
DRIFIREのコンパンコンシャツは現行型で、上下を結構安価で購入できました。
MARINE RAIDERS(MARSOC)は使っているアーマーも多ければ、使っている衣類も多く高価な物が多いので、装備の沼にはまると破産します。
これからRAIDERSをしようとしている方は気をつけて下さい・・・。


次は購入した細かい装備を紹介できたら・・・と思います。
来月は関西でMMMがありますが果たして何人のRAIDERSが集まるのか・・・出来れば時代で装備を併せれたら良いですね。
その為にも知識と時代考証を・・・
ではではまた次回まで、Catch You Later!!
  

Posted by 皐月 at 20:09Comments(0)現用海兵(MARSOC)