QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月23日

C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)

結局、前回から更新出来ませんでしたね・・・


7月21日(日)に大阪府岸和田市にあるフィールドC.Q.B. Field BUDDYさんの通常戦に参加して来ました。
今回は「全壊装備祭」(主催:leatherさん) のチームとして参加させて頂きました。


当日の装備

やっとこさ揃えたMARSOC装備をお披露目出来ました!
いやぁー、こうしてみると格好良くてテンションが上がりましたね。
もっとMARSOC装備の幅を広げたいものです。


全壊装備組集合

アメリカの陸軍・空軍・海軍・海兵隊の特殊部隊が揃っている姿は凄くイイ・・・(鳳瑛一風)
アメリカ以外は自衛隊・フランス軍・PMCの方々が参加されていました!


陸軍の皆様

全壊での最大勢力ですね。
格好良いのでやりたかったですが、荊棘の道と聞き断念しました・・・orz


空軍の皆様

近年人気急上昇の空軍PJ装備ですね。
ロープ等の大きな装備品が他の軍とは違うので特徴的だなぁ・・・と思います(無知ですみません)


海軍の皆様

ミリブロでも多くの方々がされているのを見かけますね。
一時期特殊部隊がやりたかった時に「海」繋がりでやろうと思いましたが、MARSOCを知り特殊部隊装備はMARSOCに切り替えました。


少数派

欧州・亜細亜・北米の少数派です。
今回は他にMARSOCはおろか一般の海兵すらおらず布教活動が必要なのを実感しました・・・orz


大学生3人組

左からオフカリスヤバス・私です。
オフカリスとは2年位前から交流を持っていましたが、今回初めて会ってゲームをしました(お互い分からなかったのは内緒だぞ☆)。
ヤバスとは大学が一緒で装備については本当に世話になっております。


最後に
最近は南無装備等の少し古い装備をしていたので現用装備はなんか新鮮でしたが、装備が重かったです・・・。
沢山の現用装備の方々がいらっしゃいましたが、人見知りが発動してあまり交流を持てなかったのが悔やまれますから次回からはもっと話しかけるようにしたいです。
後、夏にCIRAS装備はは自殺行為なので、JPCを買って夏はもっと快適にしたいです。
途中熱中症で死にかけました・・・地獄を見ました(´;ω;`)
何だかんだ大変でしたが、装備を着た方々と一緒に集まってゲームをするのは本当に楽しかったです!


ではでは今回はここいらでー・・・Catch you later!  

Posted by 皐月 at 13:16Comments(6)サバゲ記録