QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年09月06日

購入していた物(ナイロン編)

この前ブログ書いたと思ったら既に1ヶ月以上経っていました・・・

さて、今回はMARINE RAIDERS(MARSOC)関係で買った物のナイロン編をします。

先ずは隊員の画像を・・・
購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)
ご覧の通りトレーニングの画像です。
ここに写っている物をいくつか買いました。


1つ目は、EAGLE製MBAV(KHAKI)です。
購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)
タグの写真を撮り忘れていましたが、ソフトアーマー入りの物となります。
RAIDESRSのキットであるMCLCSではMBAVはKAHKIの支給となっているようです。
ただJPCをMC、CB、RGを着ている事からCB等の他の色のMBAVを着ている兵士もいると思われます。


2つ目は、TCIのMAST の官給品です。
購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)
民生品とどこが違うかと言うと、アンテナとの接合部分がクイックリリース出来るようになっているのが違いみたいですね。


3つ目は、EAGLE製のメディックポーチ(KHAKI)となります。
購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)
適当に買いました(無知)


4つ目は、EAGLE製の45口径カイデックスポーチ(KHAKI)となります。
購入していた物(ナイロン編)

購入していた物(ナイロン編)
カイデックスのポーチなので、マガジンの抜き差しがしやすいですね。


買っていたナイロンはこんなこんなものです。
基本的には、最初の3枚の画像の隊員の装備をするために買いました。
MBAV自体は軽くて、バランスの取れた良いアーマーで隊員にも人気であると思います。


次は「購入していた物(衣類編)」をしたいと思います。
ではまた次回まで・・・Catch you later!




同じカテゴリー(現用海兵(MARSOC))の記事画像
特殊なカスタムBDUが完成しました。
買っていた物(衣類編)
(レプリカ)OPS-CORE MARITIME HELMET(メーカー不明)
SAFARILAND6004 1911用ホルスター
同じカテゴリー(現用海兵(MARSOC))の記事
 特殊なカスタムBDUが完成しました。 (2015-05-20 22:25)
 買っていた物(衣類編) (2014-10-05 20:09)
 (レプリカ)OPS-CORE MARITIME HELMET(メーカー不明) (2014-02-01 13:13)
 SAFARILAND6004 1911用ホルスター (2013-06-24 11:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。