QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年07月23日

C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)

結局、前回から更新出来ませんでしたね・・・


7月21日(日)に大阪府岸和田市にあるフィールドC.Q.B. Field BUDDYさんの通常戦に参加して来ました。
今回は「全壊装備祭」(主催:leatherさん) のチームとして参加させて頂きました。


当日の装備
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
やっとこさ揃えたMARSOC装備をお披露目出来ました!
いやぁー、こうしてみると格好良くてテンションが上がりましたね。
もっとMARSOC装備の幅を広げたいものです。


全壊装備組集合
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
アメリカの陸軍・空軍・海軍・海兵隊の特殊部隊が揃っている姿は凄くイイ・・・(鳳瑛一風)
アメリカ以外は自衛隊・フランス軍・PMCの方々が参加されていました!


陸軍の皆様
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
全壊での最大勢力ですね。
格好良いのでやりたかったですが、荊棘の道と聞き断念しました・・・orz


空軍の皆様
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
近年人気急上昇の空軍PJ装備ですね。
ロープ等の大きな装備品が他の軍とは違うので特徴的だなぁ・・・と思います(無知ですみません)


海軍の皆様
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
ミリブロでも多くの方々がされているのを見かけますね。
一時期特殊部隊がやりたかった時に「海」繋がりでやろうと思いましたが、MARSOCを知り特殊部隊装備はMARSOCに切り替えました。


少数派
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
欧州・亜細亜・北米の少数派です。
今回は他にMARSOCはおろか一般の海兵すらおらず布教活動が必要なのを実感しました・・・orz


大学生3人組
C.Q.B. Field BUDDYの通常戦に参加(全壊装備初参加)
左からオフカリスヤバス・私です。
オフカリスとは2年位前から交流を持っていましたが、今回初めて会ってゲームをしました(お互い分からなかったのは内緒だぞ☆)。
ヤバスとは大学が一緒で装備については本当に世話になっております。


最後に
最近は南無装備等の少し古い装備をしていたので現用装備はなんか新鮮でしたが、装備が重かったです・・・。
沢山の現用装備の方々がいらっしゃいましたが、人見知りが発動してあまり交流を持てなかったのが悔やまれますから次回からはもっと話しかけるようにしたいです。
後、夏にCIRAS装備はは自殺行為なので、JPCを買って夏はもっと快適にしたいです。
途中熱中症で死にかけました・・・地獄を見ました(´;ω;`)
何だかんだ大変でしたが、装備を着た方々と一緒に集まってゲームをするのは本当に楽しかったです!


ではでは今回はここいらでー・・・Catch you later!




同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事画像
(今更ですが)TRENCHに行ってきました。
(今更ですが)全壊装備祭りVol.10へ行って来ました。
MMM2014に初参加をして来ました(今更ですが)
「ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流イベント」へ行ってきました・・・(今更)
全壊装備祭りVol.7へ行って来ました。
同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事
 (今更ですが)TRENCHに行ってきました。 (2014-07-12 01:30)
 (今更ですが)全壊装備祭りVol.10へ行って来ました。 (2014-07-10 20:20)
 MMM2014に初参加をして来ました(今更ですが) (2014-06-01 21:03)
 「ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流イベント」へ行ってきました・・・(今更) (2013-12-25 11:20)
 全壊装備祭りVol.7へ行って来ました。 (2013-10-04 01:14)
Posted by 皐月 at 13:16│Comments(6)サバゲ記録
この記事へのコメント
お疲れ様~。
確かに全壊に海兵やってる人いないね~。
でも、関西でもそれなりに人数いるっぽいから次回のMMMで色々声掛けるといいよ(ニッコリ)
Posted by 走れヤバス at 2013年07月23日 13:56
日曜はお疲れ!ヒョウ柄着てたガチムチです~!

これからもよろしく@@@
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年07月23日 14:51
先日はお疲れ様でした。
陸特風の4眼装備していた者です。

一般海兵は時々集団で見ることはありますが、MARSOCはかなり貴重な分類だと思うので頑張って布教して裾野を増やしてください!

またよろしくお願いします。
Posted by ジーク(Big Mama) at 2013年07月23日 23:23
ヤバス
海兵を増やして行きたいねぇ・・・まずはMMMに参加するしかないな、うん(納得)

ムカミさん
あの大阪専用迷彩を着ていた方ですね!
新参者ですが、よろしくお願いいたします。

ジークさん
これから布教をして人口を増やして、集団で撮影したりできるようにしたいですね!
今回はありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。
Posted by 皐月皐月 at 2013年07月24日 00:32
こんばんは。
別な所でレポートをみて、MARSOCいる!と思ってましたが皐月さんだったんですね!
ホントにMARSOC少ないです・・・表に出てくる人が居ないというか分母自体も全体に比べると少ないですよね・・・。
九州じゃ自分以外に居るんだろうかって言うくらい見ないです。正直寂しいです。
なんでみんなMARSOCしないんだよって思うくらい・・・。
Posted by MAKZMAKZ at 2013年09月09日 21:06
MAKZさん

コメントに今気づきました・・・すみません。

海兵隊はよく見かけたりしますが、MARSOCは見ないんですよね・・・2006年に正式にUSSOCOMの傘下の特殊部隊としてできて約7年ですがまだ知名度が低いのでしょうかね(;^ω^)

これから布教活動をして行きたいですね!
Posted by 皐月皐月 at 2013年09月20日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。