QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年06月12日

初投稿となります。

皆さん初めまして、この度ミリブロを始める事になりました「皐月(さつき)」という者です。
色々と浮世離れな部分があり、大変お見苦しい部分があるかも知れませんが温かく接して頂ければ助かります。

ブログを始めたきっかけはイギリス近衛兵が「作れ作れ」と再三言って来たのがそもそもの始まりです。
約束は守ったぞ、変態紳士紅茶の国の兵士よ。

さて、私は主に装備としてアメリカ海兵隊をやっています。
やっている時代は
・第二次大戦(収集中)
・ベトナム戦争後期
・現用(一般、特殊)
となっています。
正直、何故海兵隊を始めたか覚えていません・・・
でも格好良いので後悔はしていません。
※画像は先月あった「ちょい南無2013」の画像
初投稿となります。

後、1年前に不治の病として難病指定を受けている「WAM4病」を患いお金がありません・・・でも幸せです。
またそういった物の紹介を出来たらと思います。

色々な方々と趣味を共有出来ましたら大変嬉しく思いますので、良かったら時々覗いてやって下さい。

では、今回はここで失礼致します。





Posted by 皐月 at 15:59│Comments(3)挨拶
この記事へのコメント
開設オメシャス!

いやーまだまだ変態紳士(直球)と呼ばれる資格はないんだよなぁ・・・
英軍野戦装備の方も揃えるかなー俺もなー
Posted by まじめくんまじめくん at 2013年06月12日 22:45
皐月さん こんばんは
脳内ライアンのHOPPYです
足跡たどってまいりました

かなりさまになってますね よかです
私もベトナム戦海兵を収集してます
その内アップしていきますので ときど見に来てください
かなりネタ的ですが・・・・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年06月26日 00:24
>HOPPYさん

ありがとうございます!
集めるのは大変でしたが、友人と同じ様な格好をしてゲームをするのはとても楽しいですね。
では時々になるかも知れませんが、見に行かせていただきます。
Posted by 皐月皐月 at 2013年06月26日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。