QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月08日

関西現用装備の集まりのお知らせ(告知)

前回の全壊に参加した事を書いて以降、書かないとは・・・サボリ癖がついてますね(;´Д`)


さて、今回は告知になります。
「全壊装備祭 Vol.7」が今月の9月29日に京都にあるフィールドCombat Zone Kyoto様のご厚意によってフィールドのイベントとして開催して頂ける事になりました!


詳細はConbat Zone Kyotoさんのブログで告知をされていますので参照して頂きたいと思います。


コンセプトですが、
今回の全壊装備祭 Vol.7は、「ミリタリー系タクトレ及び競技会」をイメージしておられるみたいです。
ゲームも何かしら、装備系っぽい感じのゲームを企画しているみたいです。(回数はあまりこなしませんが・・・)


参考画像

関西現用装備の集まりのお知らせ(告知)

この様な風に撮影等々をしつつ、現用装備の方々との交流が取れたら良いなと思います。
私自身、前回の前回装備祭りに初めて参加させていただきましたのでこの機会に色々な方々とお話が出来たらと思います。


ではまたブログを書くまで・・・Catch you later!




Posted by 皐月 at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。