QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月27日

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

前回の日記で9月29日(日)に現用装備の集まりである「全壊装備祭 Vol.7」について書かせていただきました。
もう明後日なんですよね・・・早く準備しないと・・・
2回目の参加ですので、至らぬ点が多々あると思いますが参加される方々はよろしくお願いいたします。


今回はタクティカルトレーニングを行うとゆう事でしたので、これを購入いたしました。

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

海兵隊のフォースリーコンやMARSOCなどが訓練等に使用している「Flyer CWU-27/P」で、いわゆるツナギですね。
ツナギと言えば・・・

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

くそみそテクニック」の阿部さんが着ていることで有名ですよね!(関係無いか・・・)

サイズは丁度42R(日本のサイズでLL位です)でピッタリでした。

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

実際の使用例

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

当日はこんな風な装備で行く予定です。
もしこんな格好の野郎がいたらそれは私だと思いますので、気軽に話しかけてやって下さい。


次に前々から欲しかったCreyのJPCの実物の中古を手に入れました。

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

もうすぐ「全壊装備祭 Vol.7」ですね・・・

多少の色落ちやヨレはありますが、そこは中古という事で目をつむります。
ずっと欲しかったので手に入り本当に良かったです。
当日はCIRASを着込む予定ですが、暑さ等にどうしても耐え切れない時のみにJPCに替えようと思います。
JPCを使う装備についてはまたの機会にでも。


直前に困難がありましたが、友人の人脈の御陰でなんとかなりました。感謝感謝ですね・・・
次回は全壊の報告日記になるとおもいます、ではではまた・・・Catch you later!





Posted by 皐月 at 01:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。